次のパークフードまで | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。
















前回、ヴォルケイニア

お腹も心も満たされて向かった先は


















アクアトピア指差し
















これね、かなりひさびさに乗ったんですよ!










だいぶ舐めてました泣き笑い





前回乗ったときはまだ

若かったんやろうな。。無気力


















想像以上の

ぐるぐるぐるぐるぐるうずまきうずまき













あ、あかん。

さっきのあんかけ麺が真顔
















でもね〜

たのしかった!笑


















ほいでほいでわたしたちが向かった先は




ビックバンドビートドラム
初回公演に並びに行きました!







 











そう、エントリー
外れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
















まあ、初回並びに行っても全然前で見れたし、
なんなら早めに中入れてくれたから

ゆっくり座って休憩できたにっこり花













ほんでこれがまた
めちゃくちゃ良かったんよニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ミキミニがいつも以上に
ラブラブやってさハート

ミニーちゃんが特に飛び出すハート




これは、初回見れて良かったなひらめき
って言い聞かせてた←














かーらーの〜















おまめさんカチューシャもゲットした🫛飛び出すハート














トイストーリーマニア指差し


もうすでにメンテナンス感漂ってるけど。。


1月10日からメンテナンスが
結構長期間かかるみたいなので、


休止になる前に行こう!と、
休止に前日の最終日に行きましたひらめきキラキラ












結構1日通して混んでたので
今回はトイマニにDPAコインたち






まじ、秒。











4、5分でもう乗り場サングラス

秒ちゃうやん←







それもほぼ歩いてるだけの4、5分なので
全く待った感はないw






正直、もうちょっと世界観に
浸ってから乗りたかった感あったけど




もう、なんせ順番抜かし感半端なくて
横入り、横入りですよ笑い泣き





さすがにDPAコインたち2つも使えないので
今回ソアリンは断念しました指差し


















で!














で!!よおねがいキラキラキラキラ















ちょっと今回思ってるより
次のパークフードまで意外と長かったからあんぐり













パークフードはまた明日看板持ち