キャンセル拾いは突然に | バズねぇさんのブログ

バズねぇさんのブログ

ディズニーだいすき。
バズライトイヤーだいすき。
食べるのだいすき。






   









ちょっと最近番外編が続いてますが















パークフードシリーズももちろん
自慢していきます←











































ただね、前回もちょっと言ったんやけど






40周年グランドフィナーレ中に
1回行けたらいいな〜って














で、

でね!






ファンダフルの特典で
セレブレーションホテル10%OFF









ってゆう特典があったから、
興味本位でちょくちょく検索してたんですよね!












そしたら、最初の頃は
全然あったんですよ!指差し










うんうん、やっぱり早々に
売り切れはせーへんかニヤリ









とか余裕ぶっこいてたら、
ある日突然、売り切れてたんですよ赤ちゃんぴえん














あ、あー。。
これはもう、やめとけってことやな悲しい


1月にトイストーリーホテル行くし、
そんな立て続けに行ける身分じゃない魂










って思ってその時は諦めたんですよもやもや








その時は、ね。













で、いつも使わせてもらってる
CVS ・BAY・HOTELが











めちゃめちゃ安くで予約取れたから
とりあえずそこ取ったんですよ!ひらめき






もし他にいいホテル見つけても
まだしばらくキャンセル料かからんし!
と思って看板持ち












そしたら、














そしたらですよ!














まだ諦めきれなかったわたしは←












暇さえあればファンダフルから
セレブレーションホテル検索してたんですよw



















全然諦めてなかったw













そしたらさ、キャンセルが出たのか、
ヒットしたんですよ!!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート














まあでも、特典でちょっと安くなるとはいえ
やっぱりそれなりの価格はするしな。。






いや、でも売り切れてから
こんなに諦めきれてなかったから
こまめに検索かけてたんやし。。


















いってまえーーー!と、
勢いで予約しましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













ただ、空きが出たのが
ちょうど新しいホテル


ファンタジースプリングスホテル
の予約が開始したくらいの時期やったから。。









空きが出てるの見えてるのに、

















まーーーーあ、
繋がらなかったんですよ不安















なので、夜おそーーーくに検索してみたら
すんなりつながりました看板持ち














まあだから。。
予約系のインターネットも
どうにか改善していただきたい真顔














無事予約取れたんやけど、

ちょっと気になって同じ日の空きがあるんか
検索してみたら、









売り切れになってたので、
ラス1やったみたいです笑い泣き













やっぱり予約してよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















なので、次回は
初 セレブレーションホテルですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







ひとりでオフィシャルホテル泊まるの
初めてやから、ちょっとドキドキやけど滝汗ハート












すごく楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート