エステやもみほぐしをしながら お話も聴けるこころセラピスト♪ 
 行田市自宅&出張サロン  
  リラクゼーションサロンエール   
山口久美です🎶 




昨日のイベントで
何人かの方に
大東文化大学緑山キャンパスの
彩ママ支援物資センターのことを聞かれた


ブログで書いてたから
気になってたって




先日被災された方のお話の中で
1番印象的だった言葉


忘れられてしまうことが
何より悲しい




そんなにすぐ家財道具は揃わない
そんなにすぐ心の回復はしない
そんなにすぐ今までの生活は戻らない



1ヶ月ちょっと経ったから

周りの人が普通の生活を送ってるから


合わせて会話して
合わせて笑って
合わせて世間話してるだけ


もうおうちの方は平気なの?
って聞いてくる人はもういない


多くを語らなかったけど
きっとそういう叫びが
込められてるんだろうな


忘れてない人たちもいるよ
気にしている人たちいるよ
何かしたいと思っている人たちはいるよ


もし、ご寄付の品があるなら
わたし受け取りに行くので
是非お声掛けください

これから寒くなるよ
みんなも冬支度を始めるように

被災された方たちも
冬支度に必要な 
暖を取るための洋服や
家電が必要です

準備したくてもないんだよ

家に余ってるものがあって
今使ってないなら
ちょっとご検討ください


厚手のコート 手袋 マフラー
あったか下着の新品
ファンヒーター
電気カーペット あんか  こたつ
羽毛布団 コタツ布団などなど



どうしようかなって迷ってるなら
一個でもいい
少なくてもいい
声かけてね☺️

その先に被災された方達の笑顔が
きっとあるから











リラクゼーションサロンエールの情報がラインで届きます♪
新しいイベント情報や新メニュー、営業日程など。
まずは、ポチッと登録から✨✨