エステやもみほぐしをしながら お話も聴けるこころセラピスト♪  
行田市自宅&出張サロン
    リラクゼーションサロンエール  
 山口久美です🎶 



ここのところ

学生の夢を聞く機会が多い✨

そろそろ中学生も高校生も大学生も
進路決定の時期を迎えるからかな




学生の夢をきくと
こころがジーーンとあつくなる


相談員として聴かせてもらえる
中学生の夢


お友達のお子さんの夢


お客様のお子さんの夢

ご近所さんの子の夢




どの子も夢は、無限大🌈


なれる なれないは関係ない


やりたいか やりたくないか

そこだよね




夢を語るその姿 その瞳は

キラキラキラキラ✨✨



眩しすぎるよー





その小さな やりたいの種は
大きくなって
どんな花を咲かせるのかな


それを想像すると
こちらも こころが温まる
今から楽しみだな


周りにいる大人は
良いタイミングで手助けできたら
いいのかもね




子供は自分で動き出す力を

無限の可能性を

底無しの好奇心を

どの子もかならず持ってる





周りにいる大人は
その芽を摘んじゃダメだよ





夢はいくつあってもいい
心変わりしてもいい
見つけてる最中でもいい


ワクワクする気持ちを大切にね💕