行田市心も身体もほぐれる
自宅&出張
リラクゼーションサロンエール
要らぬ自分を脱ぎ捨てましょ
ありのままの心へ向かうお手伝い
山口久美です🎶


昨日は、

彩北おうちサロンマップPR
プロジェクト
narrativeさんのモデルハウスにて

彩北の日イベント♪でした

{18CB6206-701A-468A-A906-06A37E870F50}

写真からも木のあったかさが

伝わります






コラボしたhanaの佐嶋美千代さんと

多くのお客様をお姫様、

改め(*´艸`)

女王様気分を味わっていただきました



☆みなさまからの感想☆

女王様になった気分♪

これはやばい!

至れり尽くせり♡

靴下も履かせてもらえるのー!

骨抜きになる(*´艸`)

美顔鍼は、目がぱっちり開く

むくみがとれた

フェイスラインがすっきり


足のリフレで
何かよからぬものが動き出した(*´艸`)

体があったかくなった

足首よく動く

肩が軽くなった  などなど


たくさんの感想をいただき

嬉しさ倍増。

言葉にしてもらえるって嬉しい







イベント終わりにいつも思うこと

人のつながりってすごいなってこと



ブログを読んできてくださった方

たまたま、ネット検索していたら見つけた!という方

近所だから寄ってみた



紹介だけでなく

いろんなきっかけがあります


お久しぶりに会えたお客様だったり

移転したあとに
連絡が取れなくなってしまったお客様

そんな嬉しい出会いもありました



次回、8月23日火曜日も

美千代さんと出店予定です


 
行きたかったと言ってくれた方々

今度はお会いしたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



またたくさんの出会いが
ありますように♡


有志リーダーお三方

おつかれさまでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





{10E47278-19DC-44A1-A18E-CFEBB53B6D28}

photo  by  mako


今回一緒だった

 プロフィール写真撮影の
鎌田麻紗子さんに撮ってもらいました

次回、
みなさまも撮ってもらってくださいね