JO1☆Hi!JO1☆EP.69☆“サバイバルゲーム2”前編☆1年ぶり11人そろってガチ挑戦‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもりあせる yellですカエル

 

 

TLのオフライントーク会などのレポが楽しすぎて

ずっと読んでたらこんな時間💦

 

JAMちゃん

JO1から貰ったエネルギーを

分けてくださってありがとう

 

さらに元気になりました~笑ううさぎ笑い笑い笑い

☝まわりが迷惑笑

 

 

 

やっと最近

インスタグラムやTikTok・YOUTUBEを

ゆっくり鑑賞してます

 

カムバ期はJAMは忙しい‼けど

今回は格段に忙しかったよね~

でも TLでカムバ活動がしやすいように

いろいろやってくださった素晴らしく美しいJAMちゃんたちのおかげで

楽しくて嬉しい【HICHHIKER】期です

 

Youtube再生でも盛り上がれるように

少しでも力になりたいです

頑張ります💪🔥

 

 

さてさて👈

【Hi!JO1】EP.69は 

銃1年ぶりのサバイバルゲーム対決!!

 

今回は11人そろっての対決なのでワクワクする~

 

<前編>

サバイバルゲームの“軍資金”コインたち集めゲーム

反則しまくりなのに

ていうか ルールはないんか?状態でも

和気あいあい進行してて可愛いおすましスワン

 

今回はさらっと出てきた“CODENAME”

今回も変な(変な)名前なのに

JO1くんたちはもちろんカッコいいキラキラ

 

11人そろうって大事~まじかるクラウン

 

 

去年のCODENAMEのお気に入りは

🍓「鼻水鼻声鼻詰まり」(大変そう)

今年は

🦊「感謝感激雨霰」ラブラブ

です

 

因みに

🌺奨くんのCODENAME「沖縄のリキヤ」は

“リキヤ―”(意味は“頭がいい”)という

若者がよくつかう沖縄言葉からきてるんじゃないかと

沖縄JAMちゃんがTLで言ってました

ありがとう知識合格

 

 

風船去年のサバイバルゲーム 9人は さみしかったね~泣くうさぎ

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

ハートCODENAMEだけスクショカエル