JO1☆Hi!JO1☆EP40☆“サバゲ―対決”前編☆サムネとCODENAMEで特大ラブ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

“Hi!JO1”もEP.40まできたね~飛び出すハート

 

今回はオタク垂涎 熱望のサバゲ―🥽対決!!

 

2回続けて観たけど

サバゲ―やってて可愛いってあるんやね~笑ううさぎ

 

とりあえず

サムネとCODENAMEのスクショだけのせますカエル

 

サムネからして もう映画だし

CODENAMEの紹介もカッコよすぎるドキドキ

CODENAMEはどうかと思うけど←オイ

 

カエルこれをご覧になった映画やドラマの関係者さま

どーぞ遠慮なくオファーお願いしますチョキ

 

CODENAME決めで 3分の1使ってて

もうサバゲ―始める前から面白い音譜

 

「CODENAME 面白いけど言いにくい 

てか 覚えられないこんな(こんな)“コードネーム”

きっと使わないだろうな~っ」←ごめんよ~

 

案の定 ゲーム始まったら 

始めの「奨くん」から

いつもの呼び方で呼んでて可愛いニコニコ

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

 

岩房がいないのホントに寂しい

やっぱりいそがしいやね~

たっくんのCODENAME“鼻水鼻声鼻詰まり”だし

 

健康第一で

ゼロ災で

好きなものたくさん食べて

好きなこともできて

たくさん眠れていますようにお願い

👆無理でもそうしてほしい泣くうさぎ