JO1☆“Loveseeker”OfficialMV☆メインの急上昇ランク<#2>2位‼☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~ yellです

 

 

きました きました~

 

YOUTUBEメインの急上昇ランク<#2>2位に入ってます!!

再生回数も30万回こえました~アップ

 

ハート

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

再生回数がもうちょっと伸びて欲しいって思ってた矢先

嬉しすぎる~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

でもでも油断大敵うさぎ

もっとたくさんの方に観ていただけるように

頑張らねば~

 

さ~ 

今夜10時までは

まだまだガンガンバシバシいきますわよ~飛び出すハート