KCONJAPAN2024☆JO1公式&KCON公式☆“ありがとうございました!”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨 yellですカエル

 

 

KCONの余韻が凄くて

何にもしたくない←

 

JO1公式とKCON公式からの

ステージ写真が出てます音譜

 

とっても素晴らしいステージだった~

アーカイブ観るのが楽しみ~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

それでさ~

JO1公式でもメンバー個々のビジュアル

出して欲しいな~

後で出してくれるかな?

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート