JO1☆“adidas”2024年サマーコレクション☆“JO1とともに夏をはじめる一枚を。”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

今日は黄砂もこっちまできそうで外出したくなかったのに

止むを得ず(止むを得ず)行ったら

案の定 立体駐車場からみえるはるかかなたが霞んで黄色っぽかった~💦

 

TVでも散々いろいろ言うから

身体がムズムズ 目もシパシパする(気がする)

 

爽やかなJO1観ようとPC開くと

有難いことに

お知らせが前にあった【adidas】

とのお仕事あがってて喜び~笑ううさぎ笑い

 

爽やかすぎるお写真📸

ありがとうございます。花束

キャンペーンもあるの

有難い音譜

 

 

各スポーツ用品ショップも

お知らせ出しましたね~音譜

ありがとうございます。花束

 

どこに行く?

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

ハート