JO1ANNX☆第104回☆メインパーソナリティ白岩瑠姫☆生放送‼☆ゲストはよなケゴ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

 

火曜日には甲子園⚾で『Test Drive』初披露🕺

水曜日には朝早くからレコーディングCD等々

まだ聴いていないJAMちゃんは聴いてね~📻

 

でちょっと集中力欠いてるって👑るっくん

お疲れだよね~

昨夜はしっかり眠れたかな~

今日も朝早いのかな

 

いいタイミングで

ゆっくり休めていますように~流れ星

 

 

相変わらず独自路線を行く【JO1ANNX】のスペシャルウィーク

『ONE LOVE』チャレンジ面白すぎる はまるの分かる~笑い笑い笑い

 

真夜中に大声出して笑うって なんか不気味←自分カエル

 

ハート