JO1☆“逃走中”THEMOVE7/19公開☆川西拓実・木全翔也・金城碧海出演‼☆ポスターも公開 | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

嬉しいお知らせが また来ました~アップ

それも とびきり~ウサギ

 

映画【逃走中 THE MOVIE】に JO1の3人

🍓川西拓実くん 🐰木全翔也くん 🛫金城碧海くん 

が出演します!!

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

 

ちょっと前の“すmail”で🛫碧海スポしてたからな~

でも碧海だけでなく🍓たっくんや🐰きまちゃんまで

嬉しすぎ~おいで

FANTASTICSの3人との共演も嬉しいグッド!

 

 

大好きな【逃走中】🏃‍♂️DASH!DASH!DASH!

 

JO1が出演したTVは録画を時々思い出しては観てるし

ネットフリックスのはもう大好き

ホント あの時の碧海と景瑚は凄かった~愛

 

この【逃走中】へ出演したメンバーの活躍が

今回の映画出演に結びついてるよね~

 

 

ポスターも公開されたけど

迫力あるポスターキラキラ

🍓たっくん ど真ん中にいる~

 

7月の公開まで

いろいろな情報が出てくるだろうから

楽しみだな~音譜

 

ハート