JO1☆河野純喜・與那城奨出演“NGL2024”inぴあアリーナMM☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

横浜ぴあアリーナMMで開催された

《 NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024 》

2日目行ってきました~アップ

 

🌺🌱よな純の美声は素晴らしくて感動飛び出すハート

ダンサーさんたちとの『OH-EH-OH』と

『Radio Vision』は見応えあった~

 

カバー曲に“東方神起”さまの『Stand by U』鳥肌ラブラブ

『Mad In Love』は踊りたくなった~👈前の方の可愛い子ちゃんは踊ってました

 

 

文字通り K-POPの“NEXT GENERATION”アーティストの方々がたくさんいらして

ほぼほぼ名まえとお顔と楽曲がなかなか一致しなかったけれど

(一応 予習はしていったのに 記憶力に問題あり💦)

はつらつとしたカッコよくて可愛い方たちからたくさんエネルギーいただきました~

 

 

🌺奨くん 🌱純喜くん

2日間お疲れさまでした~

もう立派な“先輩”ソンベだね~

 

昨日の写真も一緒にあげます音譜

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず下手な写真ですが

今回スマホでの写真撮影はオールオッケーだったので

のせます 

遠いので(自分のスマホの限界)雰囲気だけでも~

 

テミンちゃんは相変わらず可愛くてカッコよかった口紅

 

ハート

 

ハート