JO1☆よな純ケゴ“徹子の部屋”出演‼☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れチューリップ紫チューリップ赤 yellですカエル

 

 

🌺奨くん 🌱じゅんきち 🦒景瑚が

テレビ朝日の【徹子の部屋】に出演!!飛び出すハート

 

番組ツイに出たのでのせますね~

 

おっきい3人が

三人掛けの椅子にちんまり座ってる

可愛いな~

 

黒柳さんも そう思ってくれてるといいな~

 

【徹子の部屋】公式から

3人の映像でました~

ありがとうございます。花束

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演情報をみた時 なぜ!?って思ってたけど←

歴史のある素晴らしい番組にJO1が出演できるのは嬉しい

 

テレビ朝日では【JO1 in Wonderland】のCM流れているし

そういうことなんだろうとは思ってるけど

徹子さんとお話しできる3人が 純粋にうらやましい

 

この次は11人で徹子さんとお会いできるといいな~

CMとか他の番組でとか

 

そういえば奨くんと景瑚は

【世界ふしぎ発見!】で黒柳さんにお会いしてましたね~