JO1☆KCONJAPAN2024☆LINEUPHINT☆チケット購入情報も☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄  yellですカエル

 

 

【KCON JAPAN 2024】公式から 

“ラインナップヒント”でました~アップ

 

何となく分かるかも~ってみてたら

さすがKCONer!! 

アーティストをほぼ探し出しててすごい

有難いことです音譜

 

JO1は入っているみたいです

有難いことですハートのバルーン

 

 

そしてチケットの案内も出ましたが

相変わらず分かりにくいっ!! 

なんでなん??

 

最初に7,000円ちょい払えば 優先的にいろいろあるってのまたある

去年はいろいろ考えてオンラインだけにしたから

今年は行きたいけどさ~

 

一昨年(有明のとき)も最初に7,000円(6,000円?)の買ったけど

円安で結局もっと高くなったし

会場混んでて並ぶの無理だったしめんどくさいから

特典ももらわんかったし

 

マリンスタジアムでも開催されるの

規模が大きくなって嬉しい!!

けど

メッセとマリンスタジアムを行き来して

うろうろする体力はない

 

等々あって 何をどうするか考え中・・・

とりあえずJO1がいつ出るのかを早く知りたいカエル

 

アーティストのステージパフォーマンスを

さえぎるものなし(遠くても)で観ることができて

韓国の物産などを買ったりみたり味わったりできますように~流れ星

 

 

ハート

 

ハート真ん中 上から2つ目がJO1らしい👈

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ハート

 

ハート