JO1☆TBS“それSnow Manにやらせて下さい”2/23☆川尻蓮☆ダンス選抜チーム☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり雪の結晶 yellですカエル

 

 

🦊蓮くん カッコ良かったですね~飛び出すハート

 

こういう方式←

の番組だって知らなかったから

蓮くんがダンスするのがこんなに多いとは思わなかった~

 

蓮くんのダンスをたくさん観ることができて

とっても嬉しかったし楽しかった~カエル

なにより

蓮くんが楽しそうで嬉しかった~

 

いろいろな話を引き出してくださって

SnowManさん ありがとうございます。

 

ダンスグループ選抜チームで一緒に“戦って”くださった

花村さん TOMOさん FISHBOYさん

ありがとうございます。

写真もありがとうございます。

またご一緒できますように~流れ星

 

“キャプテン花村”MVP おめでとうございます。

おかげで優勝出来ました~

拍手拍手拍手 

カッコよかったですまじかるクラウン

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※補足 

今日蓮くんが“それスノ”に出ました~っていう公式からのお知らせが遅いもんだからか

JAMちゃんたちが 

<川尻蓮が“それスノ”に出演させていただきました ありがとうございます>

っていうツイ あちらこちらで発生してて 微笑ましかった

微笑ましいけれど 運営には頑張って欲しいとも思った

ホンマ 遅いんよむかっ 最近 いろいろ