JO1☆Hi!JO1☆EP61☆“学力テスト”(前編)☆✍(◔◡◔)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雪の結晶 yellですカエル

 

【Hi! JO1】EP.61“学力テスト”(前編)

 

これも

まずショートをキラキラ 

 

JO1くんたちの学力テスト(前編)

真剣に解いてたけど

その後の休み時間?には

本領を発揮笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

ヤンキー設定は

映画【OUT】のプロモーション?笑

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

ハート