JO1☆フジテレビ“FNS歌謡祭”第1夜12/6出演決定☆記事も☆q(≧▽≦q)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

寝る前に嬉しいお知らせを聴いたせいか

いつもよりぐっすり眠れた気がする~

起きたらまた嬉しいお知らせきてました~笑ううさぎ笑い笑い

 

フジテレビ【FNS歌謡祭】12月6日(水)放送の第1夜に

JO1の出演が決定しました~カラオケ

 

有難いことです

ありがとうございます花束

 

今回は<ゆず>さまとコラボできるみたいで

とっても楽しみ~音譜

有難いご縁が続いて嬉しいハート

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

 

ハート