JO1☆寝る前の推し事☆11/21☆YOUTUBE動画再生数等確認☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

 

 

京セラまで<D-3>

は~ ドキドキする~驚き

さっき またまた特大の嬉しいお知らせがきたので

さらにドキドキ~ドキドキ

 

京セラドームでは

たくさんのお祝いをすることができそうで

とっても嬉しいね~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

JO1のYOUTUBE動画

2023年11月21日(火)

24時前後の再生回数です恋の矢

 

自分用の備忘録ですハートのバルーン

 

 

 

星『Venus』OfficialMV 目指せ3000万回キラキラ

 

 

星『Venus』PRACTICE VIDEO FIX VER.

 

 

星『Venus』PRACTICE VIDEO MOVING VER.

 

 

星『Venus×UNKAI with Fireworks』HOTJAPANwithJO1 Vol.4 SpectacleVideo

  300万回こえました~ <人気99位のミュージックビデオ>ですラブラブ

 

 

星『RadioVision』Official MV 

 

 

星『RadioVision』PRACTICE VIDEO 

 

 

星JO1, R3HAB - 『Eyes On Me』 (Official Visualizer) R3HABチャンネル

 

 

星『Eyes On Me』 (feat.R3HAB) Official Visualizer JO1チャンネル

 

 

星『Eyes On Me(feat.R3HAB)』Official MV 

 

 

星『HIDEOUT』(映画OUT主題歌)アートトラック

 

 

星『HIDEOUT』×映画【OUT】Collaboration Video  

 

 

 

星『Itty Bitty』JO1 ATELIER  30万回こえました~✨ 

  人気急上昇中の音楽<#29>29位になりました~アップ

 

 

星『Mad In Love』JO1 ATELIER   再生回数10万回 こえました~✨

 

 

今夜も冷えます雪の結晶

皆さま あったかくして

おやすみなさいスター

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3