JO1☆“オフラインサイン会、トーク会 無事に終了しました!”☆お疲れさま~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

JO1公式から今日の《オフライントーク会・サイン会》終了のお知らせきました~

 

JO1お疲れさま~笑ううさぎ笑い笑い

JAMちゃんたちもお疲れさま~ピンク薔薇

 

JAMちゃんたち レポもありがとう

JO1も元気そうでよかった~

 

今日一日がしあわせ~ハート

 

 

ハート

 

 

 

 

 

TLにこれの写真や動画が流れてくるんだけど

大丈夫なのかな~??

 

許可されていないの広まったら

つぎのこういうイベント開催に悪い影響あるんじゃない?

 

気になりました