JO1☆98ズ☆“JO1ASIATOUR”コラボ☆東京ヴェルディ“アルハン選手”と☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れもみじ yellですカエル

 

98ズが東京ヴェルディ⚽のユニフォーム着てる!!

しかも所属選手と一緒にボール蹴ってる~キラキラ

 

伝統のある東京ヴェルディのアルハン選手と

ご一緒できて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

野球野球では生まれたときからのGIANTSファンなんだけど

サッカーサッカーだったら読売と日立が好きだったんですよ←知らんがな

J2にいるのが残念 はやく上がってきて欲しいおいで

 

👑るっくんもベルディの下部組織にいたよね~

 

アルハン選手 インドネシアでは有名な方ですよね~

ヴェルディとの契約は今期でおわりみたいだけど💦

次は韓国のチームに移籍するらしい

またご縁があると嬉しいです

 

インドネシアでの公演を記念した

🌱じゅんきちと🦒景瑚 98ズとのコラボ

ありがとうございます。花束

 

リールにもいます⚽

 

11月1日のジャカルタ公演カラオケ

もうすぐだね~笑ううさぎ笑い笑い

健康第一 ゼロ災でがんばって~愛

 

ハート