JO1☆COVER:'水平線'-河野純喜☆100万回☆こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~夜の街あせるあせる yellですカエル

 

コツコツJAMちゃんたちも観ていた

純喜くんのCOVER『水平線』の再生回数が

100万回 こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

#祝_河野純喜_水平線_100万回再生

 

奨くんのCOVER『YourSong』も

早く大台にのって欲しいな~にゃー

 

 

ハート

 

じゅんきちの声って心に沁みるのよね~泣くうさぎ

 

観ていて👇これをつかまえたんだけど

ひとまわりしてたらもちろん100000回ぴったりはつかまえられなかった~

でも999999回もとっても貴重な“ゾロ目”ですよね~

 

ハート

 

 

 

さあ~

『Venus』のTeaser1 観にいきます笑ううさぎ笑い笑い