JO1☆“Venus”OfficialMV Teaser1☆謎だらけだけどワクワクする~☆(≧∇ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~夜の街あせるあせる yellですカエル

 

3RDALBUM【EQUINOX】のもう一つのリード曲

『Venus』のOfficialMVのTeaser1が出ました~アップ

 

いよいよって感じがして

ドキドキする~

 

豆ちゃんのサムネでもう既に冷静に観ることができない状態

まだ1時間も経っていないのに 

何回観たのだか分からなくなった~あせる

 

ドキドキするなんて生易しいものじゃない

何なのこれ!!飛び出すハート

 

想像を超えてくるだろうとは思っていたけど

超えすぎ~キラキラ

なんてすごいTeaser!!恋の矢

 

謎だらけだけど

素晴らしい笑ううさぎ笑い笑い

 

明後日のTeaser2が待ちきれないおいで 

てか

『Venus』のMVが待ちきれな~い💦

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

TikTok 音戻ってましたね~(2023年9月12日午後4時すぎ)

 

しっかし 自分のところから出している“音源”が

著作権にひっかかるってこともあるだな~💦

貴重な体験したね~ スターJO1公式

 

 

@jo1_gotothetop JO1|'Venus' Official Teaser 1 𝟑𝐑𝐃 𝐀𝐋𝐁𝐔𝐌 "𝐄𝐐𝐔𝐈𝐍𝐎𝐗" 2023.9.20 RELEASE #JO1 #EQUINOX #Venus ♬ オリジナル楽曲 - JO1

 

 

 

 

 

ハート