JO1☆寝る前の推し事☆7/10☆YOUTUBE動画再生数等確認☆( •̀ ω •́ )✧☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもりあせる yellですカエル

 

 

TBSテレビ【音楽の日】のダンスボーカルグループコラボ企画(カタカナいっぱいかいた)

すごいよね~キラキラ

もっとNEWSになってもいいよね~笑ううさぎ笑い

ちょっと少ない気がするよね~ウサギ

・・・

 

【JJJJO1】第2弾 スターJO1×姫路城🏯

NHKプラスでもっと観ないと~

🏯姫路城の広報の方や

HOTJAPANの撮影に関わってくださった方も

ツイで後押しをしてくださってるからね~飛び出すハート

 

そして もうひとつNHKの番組

明日は【ラフな生活のススメ】第2回スター

それまでに第1回も 観とかないと~

今日もNHKさま ラフ活みましょう 

ってツイあげてくださってて

ホントお仕事できるってこういうことよチョキ

 

 

JO1SHOPの予約

案の定行きたかった早めの時間(午前中)はとれなかったので 

午後のはとれた~ もたもたしすぎ(いつもだけど)

ただ JO1SHOPの後半の日だから心配💦

 

JOCHUMポップアップストアのとき

天下のサンリオさまでも後半の日程では

売り切れたものがあったでしょ~

せっかく出かけて 

買いたいものがかえなかったら 

やだ~←

 

 

JO1のYOUTUBE動画スマホPC

2023年7月10日(月)

24時前後の再生回数等ですギタードラムカラオケ🕺

 

自分用の備忘録ですマイク

 

 

星『SuperCali』OfficialMV 目指せ5000万回再生ランニングDASH!DASH!DASH!

 【音楽の日】🎶の放送までに5000万回達成しようって 

 JAMちゃんたちが声を掛け合ってくださってる~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

星『Tiger』 Official MV  目指せ4000万回再生馬

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO 目指せ1000万回🔫 

 

星HOT JAPAN Spectacle Video『ALL HOURS』🏯目指せ2000万回🌸 

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO

 

星『NEWSmile』めざまし8初披露ver.

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO(MOVING VER. ) 

 

星『NEWSmile』YOUTUBE MUSIC

 

星『Comma,』YOUTUBE MUSIC

 

星『Forever Here』YOUTUBE MUSIC

 

 

おやすみなさ~い

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3