JO1☆TBS“音楽の日”☆エンタメ界からダンスのGIFT☆総勢91名のコラボ☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもりあせるあせる yellですカエルカエル

 

TBSテレビ【音楽の日】からの特大の<GIFT>にびっくり!!

とりあえずTLをひととおりながめまわってきた~

 

凄くない?

いや凄いよね~この企画キラキラ

今までになかった規模キラキラ

参加する《総勢91名の人気ダンスボーカルグループ》の面々の凄さキラキラ

 

何かが起きているな~

 

JO1が参加する<GIFT🎁>

☆『AGEHA』 GENERATION×JO1 

☆『SuperCali』JO1×&TEAM

Oh s**t!! feat.SKY-HI』中務裕太×川尻蓮×木村征哉×松田元太×SOTA

☆『R.Y.U.S.E.I.』三代目 J SOUL BROTHERS×DA PUMP×全参加者

 

🐶豆ちゃん『AGEHA』GENERATIONさんと 亜嵐と一緒にできるのね~泣くうさぎ

&TEAMさんとスパカっちゃうって観る前から倒れる恋の矢

🦊蓮くん 選抜の5人の中に入っていて これにも泣けた~T^T

 

ところで

『R.Y.U.S.E.I.』は最終的に91人で踊るんでしょ?

この収録 やるのってドームだっけ?

 

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JO1公式さん 

「JO1 音楽の日の 

これこれこういうのに出ますよ~

いい企画でしょ~

いつも応援 ありがとうございます

がんばりますよ JO1

観てくださいね~」

的なツイ 待ってます