JO1☆フジテレビ“逃走中”碧海・純喜・景瑚☆今度こそっ‼☆Fighting!!☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもり晴れ yellですカエル

 

いよいよ明日放送の【逃走中】!!🏃‍♀️🏃‍♂️DASH!DASH!

🛫碧海🌱じゅんきち🦒景瑚のコメントきました~飛び出すハート

 

前回のNETFLIXのも盛り上がったよね~

しかも大活躍だったからその分悔しかった~汗

 

今回は地上波で参戦筋肉

ドキドキドキドキだけど 

最後まで頑張って欲しいな~

JO1最速3人組!!笑ううさぎ笑い

 

 

ハート

 

ハート