JO1☆“Tiger”OfficialMV☆2100万回☆こえました~☆( ̄︶ ̄)↗ ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもり晴れ yellですカエル

 

『Tiger』OfficialMVの再生回数が 

2100万回こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

#祝Tiger_MV2100万回再生 

#Tiger_MV21M_Views 

#JO1

 

STUDIOCHOOMの『Tiger』はさすがの映像美

JO1公式の『Tiger』にはさんで観てますキラキラ

 

とっくに 2120万回こえてました~ニコニコ

 

 

ハート

 

 

 

 

TMI

選挙の期日前投票に行ってきました 

 

地方選挙 投票率低くてホントやだな

期日前投票所も ガラガラだったな~

きていた方もそれなりの年齢の方だったし

未来のために大事なことだと思うんだけどな~