JO1☆“Tiger”(Teaser)“BE ORIGINAL”4K☆映像処理がヤバイ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

JAMちゃんピンク薔薇 ブログを読んでくださっている皆さま赤薔薇

【(Teaser) [BE ORIGINAL] JO1 'Tiger' (4K)】

ご覧になりましたか?

 

自分は今はまだやっちゃだめと分かっていながら

速度を落として観てしまいました驚き

 

動体視力 年々おとろえてるので

Tigerの鶴房くんのも

十数回みてやっとお顔確認

 

今回は何度観ても 

メンバーからメンバーへの“映像上での橋渡し”←何と言ったらいいのか分からない お察しを

が見えたのは👑るっくん☞🌱じゅんきち だったので

“るんき”してる~って喜んでたんですけど

るんきだけじゃなかった~

ほんと👀とりかえたいあせる

 

OfficialMVだって映像技術すごいし

映画並みのできだったのに

STUDIOCHOOMの映像はさらに美しいキラキラ

 

“Teaser”だからの連続技なのかもしれないけれど

チュムも想像を超えてくるし

その映像のなかで躍動するJO1を観るのが楽しみ

 

STUDIOCHOOMさま

素晴らしいJO1スター

ありがとうございます花束

 

 

ハート

 

 

 

40秒のTeaserで

スクショ38枚 

約1秒に一枚

なにしてんだか~凝視

 

3分だったら180枚ね~

やりかねない・・・

 

因みに テニス肘と五十肩(嫌な言い方)

の診断受けたことあります笑

 

ハート