JO1☆めざましテレビ(収録)&ラヴィット(スタジオゲスト)4/6出演☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨くもり yellですカエル

 

フジテレビ【めざましテレビ】⏰では収録で

7THSINGLE【TROPICAL NIGHT】リリースのインタビューを全員で

TBS【ラヴィット】では

🌱じゅんきちがスタジオゲストとして

出演しました~キラキラ

 

⏰めざましテレビさま

全員でのインタビューありがとうございます。花束

じゅんきちの生歌&蓮くんのダンスレクチャー

ありがとございます。ハート

ところで

質問カード選んでよろしいの?笑

 

バースデーケーキきまちゃんとしょせのお誕生祝いと

めざましライブ⏰のことも言ってくださって

ありがとうございます。花束

めざましライブカラオケ 楽しみです

 

ラヴィットではビリビリゲームに参戦したじゅんきち

たくさん“ビリビリ”受けてて大変だったね~

連日 お疲れさま💦

 

JO1くんたち みんな

健康第一で 頑張ってね~筋肉

告知 ごくろうさまでした~ニコニコ

 

JO1mailの奨くんといい

TikTokや昨日の生配信

今日のレクチャーといい

毎回JO1はJAMにダンスをすすめるよね~

自分的には上半身はできた🙆かも←嘘です汗

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

・・・

めざましテレビに出演させていただきました~

はある? ない?