JO1☆寝る前の推し事☆3/15☆YOUTUBE動画再生数等確認☆( •̀ ω •́ )✧☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

遅くに こんばんは~くもり yellですカエル

と書いて ねちゃいましたぐぅぐぅ

 

再生回数 スクショしたのは

23時50分ごろからなんだけど

ブログにあげようとしてたのは

午前1時半すぎだったので

ほぼ寝てましたおすましペガサス

 

“JO1ANNX”📻は聴いてたけど

頭は寝てました

だから朝からradikoでもいっかい

聴きました ハイ✋

 

今日も一日“推し事”頑張ります恐竜くん

 

JO1のYOUTUBE動画スマホPC

2023年3月15日(水)24時前後の再生回数等ですカレー

 

自分用の備忘録ですトロピカルカクテル三日月

 

“JO1 1STARENALIVETOURのアンコール曲『With Us』”

が出たので それも入れます

たくさん観て 急上昇や人気急上昇中の音楽 に入れましょう 💪🔥

 

 

星『SuperCali』OfficialMV 次のカムバまでに5000万回達成します と宣言中(言霊)ロボット

  やっとこさ 4900万回まできました~ あと100万回頑張ろう!!

 

星『飛べるから』Official MV

 

星『Dreamer』Official MV

 

星『We Good』YOUTUBEMUSIC 

 

星『Romance』YOUTUBE MUSIC 

 

 

星『Romance』RECORDINGFILM 

 

星『WeGood』GMOSONIC2023ver. 100万回 はやいとこいきましょうロボット

👆数字 細かい方じゃないあせる

 

 

星『YOLO-konde×NEBUTA in AOMORI』SpectacleVideo 

 

星『YOLO-konde』YOUTUBEMUSIC

👆数字 これも細かい方じゃないあせる

 

 

星『Dreaming Night』 COVER PERFORMANCE

 

 

星『Run&Go』JOCHUM COVER PERFORMANCE

 

星『La PaPaPam』JOCHUM COVER PERFORMANCE

 

星『SuperCali』JOCHUM COVER PERFORMANCE

 

星『With Us』JO1 1STARENALIVETOUR アンコール

 

先ほど(10時20分ごろ)

9万回こえました笑ううさぎ笑い

今日は ガンガンいきましょうピリピリ

 

ハート