JO1☆JO1ANNX第48回☆収録回☆ゲストはシーソーカシス☆(≧∇≦)ノ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます晴れ yellですカエル

 

📻JO1ANNX 第48回オンエアは収録回コーヒー

 

JO1くんたち タイだもんね~

ゆっくり眠ることができたかな~星空

 

今回のゲストは🛫碧海と🌱じゅんきち~

よく見かける組み合わせだなと思ったら

やっぱり多いらしい

スタッフさまも“シーソーカシス”お気に入り?

 

🛫“純喜くんに自分とるっくんが合わせてる”

🌱“いややわ!!!”笑

 

始まって早々 

🍓いちごミルクの話で

そのあと🍦アイスクリームの話

夜中に困る

冷蔵庫に行く欲望を抑えた自分偉い合格

 

スターJO1くんたち

今朝はタイで朝食食べたかな~ナイフとフォーク

イベントあるしねメロンパン

 

👑るっくん 美味しい朝食に呼ばれてください

 

🌱じゅんきちの言う通り“オートミール”はいいですよ

自分はドライフルーツ入れて

牛乳かけたのが定番です🥛

 

ハート