JO1☆“WithUs”1000万回達成ご褒美は“WINTERCAMPin青森”‼☆q(≧▽≦q | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~ yellです

 

『With Us』OfficialMV 1000万回達成のご褒美は

<WINTER CAMPin 青森🍎>

だった~

 

嬉しい 嬉しい笑ううさぎ笑い

拍手拍手拍手

ありがとうございます。飛び出すハート

 

あの

「JO1 青森(の八戸)にいるってよ」

のウワサは

本当だったのね~おいで

 

と~っても楽しみです!!

 

青森といえば

リンゴ🍎でしょ

ホタテでしょ

鬼👹っぽいのは ねぶた? 八戸三社大祭?

 

とにかく 

JO1くんたちがお仕事とはいえ

楽しんで美味しいものたくさん食べてきたのよね~キラキラ

ホント 楽しみ~音符

 

 

ハートイラスト可愛いウサギ