JO1☆“FUJIFILMSUPERCUP2023”ハーフタイムにライブパフォーマンス☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~夜の街 yellですカエル

 

JO1公式Twitterに

#FUJIFILMSUPERCUP2023 】のハーフタイムに

カッコいいライブパフォーマンスをした5人飛び出すハート

 

昨日と打って変わっての素晴らしい天候のもと

国立競技場でライブをした気持ちは

どうだったのかな~

感想聞きたいな~笑ううさぎ笑い

 

JO1公式TikTokにも動画音譜

ありがとぉ~アップ

 

今日の⚽Jリーグの幕開けの大事な試合に

JO1を呼んでくださってありがとうございます。花束

ヴァンフォーレ甲府さん 横浜F・マリノスさん

素晴らしい試合をみせてくださってありがとうございます。花束

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

@jo1_gotothetop #FUJIFILMSUPERCUP2023 アツかった〜〜❤️‍🔥⚽️#JO1 #川西拓実 #河野純喜 #佐藤景瑚 #木全翔也 #豆原一成 #부석순 #파이팅해야지 #BSS_Fighting ♬ 파이팅 해야지 (Feat. 이영지) - 부석순 (SEVENTEEN)

 

ハート

 

TVでもTVerでもYOTUBE配信でも

ハーフタイムの様子は写らなかったけど

試合を見に行ったJAMちゃんや

マリノスとヴァンフォーレのサポーターの方が

Twitterにたくさんの写真や動画をあげてくださったので

それで様子を知ることができました~音譜

ありがとうございます。花束