JO1☆ウワ~ッ‼☆“FUJIFILMSUPERCUP2023 ハーフタイムライブ”開催‼ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れDASH! yellですカエル

 

素敵で凄くて

素晴らしいニュースが飛び込んできました~笑ううさぎ笑い

 

しかも<Jリーグ⚽>公式から 

直接お知らせが入ってきてる~

 

<Jリーグ⚽>の試合でのハーフタイムでライブカラオケ開催

おめでと~

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

今度は“サッカー⚽”とのコラボキラキラ 

しかも場所が国立競技場!!

いろいろと 凄いわ~ニコニコ

 

出演する5人 頑張れ~ Fighting!!💪🔥

 

JO1にはサッカー経験者も多いから

JO1くんたちも嬉しいよね~

このご縁も大事にしたいハート

 

<Jリーグ⚽>さま

本当に ありがとうございます。花束

 

クローバー

/ 

JO1よりコメントが届きましたキラキラ 

\ 

 

#FUJIFILMSUPERCUP2023 ハーフタイムに、

JO1(川西拓実、木全翔也、河野純喜、佐藤景瑚、豆原一成)がライブを開催しますカラオケ 

 

🏆FUJIFILM SUPER CUP 2023  

📅2/11(土)13:35  

🆚横浜FM vs 甲府

 

@official_jo1

#JO1

クローバー

 

試合の模様は 

📺日テレ系で全国で生中継されるし

💻スマホTVerでの生配信もあるスター

 

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート