JO1☆JO1ANNX第42回☆ゲストはきまめ~☆スペシャルウィークのお知らせも☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れDASH! yellですカエル

 

📻JO1ANNX 第42回 メインパーソナリティは👑白岩瑠姫

今日もカッコ可愛い~ラブラブ

 

 

ゲストは🐰きまちゃんと🐶豆ちゃん きまめ~音譜

自分の中では最強マンネと実質マンネのふたりハートのバルーン

 

📺ドラマに出ているふたりなので

台本を覚える方法も聴けて嬉しかった~

 

3人の組み合わせでのOAは“初”みたいだったけど

安定の神回でした~飛び出すハート

 

GMO SONICカラオケの話もきけました~

 

ANNのスペシャルウィークの話もしてたから

👇これのことかな~

 

この中の交渉中のどこかに“JO1ANNX”が入るのかな~ウサギ

 

“JO1ANNX”クイズ

<勝手にJO1のオールナイトニッポンX検定>

の募集も出ましたねおいで

 

この放送の最中にJAMちゃんが考えてたのも

クオリティが高くて 面白くて さすがJAMピンク薔薇

 

<flash.>があるから見直してクイズも考えられるしね~

たくさん応募して番組を盛り上げましょうチョキ

 

 

ハート

 

ハートガタイがいいのを強調してくるきまめ~笑

 

ハート🐰きまちゃん“トゥ―ス!!”かい?