★【勝手に応援】JAPA クラウドファンディング | 好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

空飛ぶ母さん ヘルメットンかなこがお贈りする、日々の挑戦の記録。

私の志は日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生です!

夢は愛あるおせっかい(OSEKKAI)を世界中に!

世界平和を日本発でなす!


支援完了✅


日本航空機操縦士協会さん主催の

クラウドファンディングに

少しだけ協力をさせて頂きました



今年会員になったばかりの

🔰ですが



皆さんにも

是非知っていただきたい



そして、チャンスがあったら

是非シミュレータイベントや

航空図書館に

行ってみてください



私は正直

JAPAさんの事も

何もしらないまま

自家用のパイロットに

なりました



最初から

アメリカで

免許を取るつもりだったから

日本の事とか

あまり調べずにやりました



結果、最短

最速で

アメリカで

自家用ライセンスを

取得できたわけですが



みんながアメリカや

海外に行く

選択肢を取れる

わけではない



それに日本人パイロットが

これからも

育つためには



裾野の広さが

大事だと思うんです



野球やサッカーの

選手は

ジュニアとか

リトルリーグとか

ありますよね?



でも、パイロットは

あんまり身近にいなくて



お仕事を知る事も

どうやったら

なれるのかも



何だか秘密のベールに

隠れていて



あかんのですよ、それでは



ゲームも

インターネットも

発達したから

自宅でシミュレータも

できるようになりましたが



まだまだ触れる機会が

圧倒的に少ない!



やってみなきゃ

自分が

好きかどうか

わからんでしょ?って

おばちゃんは

思うわけです😆



超本格的な

シミュレータ

大事です



小学生向けの

プログラムも

されてます、JAPAさん



今月末まで

クラウドファンディングされてます



 応援⭐️詳細はこちらから



いつか私達を

乗せてくれる

未来のパイロットさん

出てこい!!



まだ見ぬあなたを

おばちゃんは

応援しとります⭐️



JAPAさん

いつもありがとうございます

主に地図で

お世話になっております⭐️



アクティブ

コントリビュータを

目指して⭐️