アンパンマンのマーチ | 好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

空飛ぶ母さん ヘルメットンかなこがお贈りする、日々の挑戦の記録。

私の志は日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生です!

夢は愛あるおせっかい(OSEKKAI)を世界中に!

世界平和を日本発でなす!


等身大?

昔から「アンパンマンのマーチ」が大好きです。


調べてみたら1988年リリース。


ドンピシャで幼少期!


TVを見出したら止まらないタチな(画面に釘付けになってしまう)こともあり、大人になってからはあまりTVを見ないようにしていました。


そしたら、何と私の懐メロはアンパンマンのマーチ<笑>


本気で他の曲が思い浮かばないのと、 アンパンマンが好き過ぎる(*≧∀≦*)


何の為に産まれて、何の為に生きるのか…。


深いよね。


子供達の為といって堂々と(?)歌えるようになったここ数年、嬉しすぎる。


私の志は「成幸するまで何度でも諦めない人を育てる事」!  


その為にも日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生を為す!


いつも心にアンパンマンマーチを!