自分と向き合う時間 | 好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

好き勝手生きなきゃ人生損!迷惑かけてなんぼ!飛んでヘルメットンのお悩みを3つ以上の幸せに変えるお節介ブログ♪

空飛ぶ母さん ヘルメットンかなこがお贈りする、日々の挑戦の記録。

私の志は日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生です!

夢は愛あるおせっかい(OSEKKAI)を世界中に!

世界平和を日本発でなす!

ずっと会ってみたかった人に会いに行ってきました。

kazuminさん。

zoomミーティングで二度ほど「お会い」した事があって、素敵だなー、会いたいなぁと思い続けて一年以上?

思い切って連絡して会いに行きました。

想像以上にスゴかったー!

耳ツボのトリートメントを受けたのだけど、ヤバい!

心も体も軽くなるなんて初めて!

会いたい人に会える幸せ

耳に触れられて、背中を押された瞬間。

後でGoogleしたらKazuminさんのブログもあったので、最新の記事をリブログ!

Kazuminさんが気になる人、癒されたい人、繋がりますように。