2021.6.16UMK Reらいふさんからお声かけいただきました | 理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体・フットセラピーによる実践、コーチング、講習会について書いています。
お子さんの発達をサポートする~遊びの教室~も行っています。

2021.6.16UMK Reらいふさんからお声かけいただき、『健康経営・働き盛りの方に在宅ストレッチ』というテーマで取材いただきました。

 

 
今回は、今増えている在宅ワークをされている方におすすめのストレッチをご紹介させていただきました。
 
肩こり
 
背中の痛み
 
腰痛
 
などをキーワードに、
 
『のびのび体操』
 
『鼠蹊部のばし』
 
『ひざ裏、アキレス腱のばし』
 
そして、朝10秒で身体が元気みなぎる
『よっしゃーエクササイズ』
 
などご紹介させていただきました。
 
 
詳しくは、Reらいふさんがとてもきれいにまとめてくださっているので、よかったら見てみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
Reらいふさん、今回もお声かけありがとうございました(^^)