ホームページリニューアル会議 | 不動産鑑定士 テレビ出演 鈴木良子(りょうこ)の公式ブログ

不動産鑑定士 テレビ出演 鈴木良子(りょうこ)の公式ブログ

コメンテータ・報道・バラエティ・ドキュメンタリー・出演・制作協力  ご依頼は03‐5549-6228まで

先日、ホームページリニューアル委員会がありました。

 

今回作成をお頼みした会社の担当者です。

 

 

クリエーターって感じで

 

 

かっこいいです。

 

 

 

 

不動産鑑定士は、

 

 

クリエーターかどうかっていうと

 

 

クリエータ―的要素はあるんですけどね。

 

 

   ↓

 

 

左が吉村会長

 

 

右が具志堅広報委員長

 

 


 

 

 

委員の一人が言うのもなんなんですが

 

 

 

このお二方は

 

物静かな名コンビ。

 

吉村会長の新体制になってから

 

いろんな動きが感じられます。

 

こういう動きは

 

「では僕も提案があったら

 

言ってみようかな」と思わせる部分もあり

 

会が活発になるかもしれません。

 

・・・・・いちご  ヒヨコ

 

今回は内容の最終確認でした。

 

 

わたしの提案は、今後の無料相談会のスケジュール欄について

 

 

「時間割りっぽい見せ方は

 

 

人を惹きつけますよー。」

 

 

ということで、若干の修正になりました。

 

 

 


 

 

 

無料相談会も立派な広報。

 

都民の目に届くのは、大事ですよね。

 


 

 

着々と進んでいます。

 

 

 

お待ち下さいませ。

 

 

 

 

先日のテレビ出演者 服部毅鑑定士

TBSテレビ出演不動産鑑定士・服部毅さん「林先生が驚く初耳学」

先日のテレビ出演者 ダウン

TBSテレビ出演不動産鑑定士 鈴木良子「私の何がいけないの?」

フジテレビ出演不動産鑑定士 鈴木良子 『してみるテレビ 教訓のススメ』

先日のテレビ出演不動産鑑定士 河野栄一鑑定士ダウン

テレビ朝日 出演鑑定士・河野栄一さん「テレビタックル」

 

 

◎東京都港区麻布台3-5-5 -806

鈴木良子事務所

03-5549-6228TEL

エール

プロフィール

ランキングにエントリーしています。

他にもたくさんの不動産鑑定士のブログが見れます。



にほんブログ村