不動産鑑定士 鈴木良子の公式ブログ

不動産、金融、起業・ベンチャー・ビジネス全般を司ります。たまには恋愛相談も・・・。


テーマ:

崖っぷち広報鈴木です。

 


今日は日曜日、磐田のホテルで朝、温泉に入り朝食ビュッフェで朝ごはんを食べ、今お部屋でのんべりしてます。

 

image

昨夜の親戚との会話で、とある所で急傾斜地危険崩壊区域の擁壁工事が決まった話しなどが出ました。
ちなみに葬式が終わった後、ドライブがてら天竜川周辺を視察しました。

 

image
東京でビルに囲まれた鑑定の話しばかりでしたが、少し離れたところでは人口減少、跡継ぎの有無、墓をどうするかなどを考えたら、東京一極集中は地方の将来性を奪う可能性があると思いました。

素晴らしい大地、景観、公共インフラが整備されても、人々がそこで生活し活動をすることは町の維持には絶対に必要だなと思いました。
なんとかならないものかと、思いました。

テレビに映っているのは、井伊家の存続の危機を救ったNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」です。窓の向こうに見えるのは、そのドラマの地、浜松市北区引佐町方面です。

   ↓

NHK大河ドラマ 「おんな城主 直虎(なおとら」

 



今日も、認知度の低い不動産鑑定士、ゆるキャラグランプリで頑張ってます。‼️暖かい応援宜しくお願い致します‼️
↓ ↓ ↓ ↓
🌎https://ameblo.jp/yell-capima/entry-12300831591.html
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

☆彡マスメディア・取材のご依頼は広報まで!!

 

テレビ出演者 服部毅鑑定士

TBSテレビ出演不動産鑑定士・服部毅さん「林先生が驚く初耳学」

先日のテレビ出演者 ダウン

TBSテレビ出演不動産鑑定士鈴木良子「私の何がいけないの?」

フジテレビ出演不動産鑑定士 鈴木良子 『してみるテレビ 教訓のススメ』

テレビ出演不動産鑑定士河野栄一鑑定士ダウン

テレビ朝日 出演鑑定士・河野栄一さん「テレビタックル」

 
 

どくしゃになってね…

◎東京都港区麻布台3-5-5 -806

鈴木良子事務所

03-5549-6228TEL

エール

清水不動産鑑定測量事務所

プロフィール

ランキングにエントリーしています。

他にもたくさんの不動産鑑定士のブログが見れます。

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。