秋山眞人さんと | 不動産鑑定士 テレビ出演 鈴木良子(りょうこ)の公式ブログ

不動産鑑定士 テレビ出演 鈴木良子(りょうこ)の公式ブログ

コメンテータ・報道・バラエティ・ドキュメンタリー・出演・制作協力  ご依頼は03‐5549-6228まで

お元気ですか?

今日、4つ目の日記です。

(クリック ⇒ ①今日は  ②今、おうちに  ③勝った


【ひとりごと】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋山眞人さんと、「マンダラミュージアム」にて


秋山眞人さんとのツーショットです。うしろに移っている写真は、「ダライ・ラマ法王 14世」です。ひとまず、秋山眞人さんからは、写真をわたしのブログに載せて大丈夫ですよーと、了解をもらいました。


秋山眞人さんはエスパー清田さんと同じ時期、同年代のエスパー少年ということで、時代の寵児として有名になったかたです。スプーン曲げや、透視などなど。


清田さん、秋山さん、ユリゲラーと、同じ才能(生まれつきの才能)をもっている人同士で、お互い超能力を高めあう情報交換をしたりしたそうです。それと、一般人にはない才能に着目して、世界各国の政府及び、民間大企業からずーっとオファーの有り続けている方たちです。


今回の、秋山眞人さんとユリゲラーは36年来の友人で、いろいろな二人の歴史を聞きました。泣けるはなしや笑える話しもあります。こういう貴重なお話しを聞けた事について、私は今後に大事に大事に生かそうと、思いました。日本のために、将来のために。


・・・・・・・・・・・・・・・・星


不動産鑑定士 朝生良子の公式ブログ


エントリーしました。

ぽチっ目とお願いします。
    ダウン            

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ       女の子      
 にほんブログ村


読者登録してね ぽち

・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

本不動産ビジネスセミナー

【環境配慮型不動産】 11月25日(木)・・・・ ここ


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////