とうとう世帯もつんだなぁ… | ☆Kyu's Style☆

☆Kyu's Style☆

Cafe、Food、K-pop、J-pop、お笑い…色々と熱が入ると、kyu流・kyuまま…気まぐれに、ブログ書いてます(#^.^#) 

娘が、友達の結婚式に参列して…

引き出物の一部なんだけど、スープ下矢印下矢印




可愛い…ラブラブので、思わず写メ。



私、スープ好きだから、嬉しいわニコニコニコニコ

コレは、お湯を注ぐタイプ。

最近はレンチンタイプもあって、

私もお友達への贈り物にスープを

利用したりするニコニコ



このスープ(上記写メ参照)のテイストは、

全て、ローマ字表示されてるんだけど、

ダンシャ クイモ !?



笑笑爆笑爆笑…キルところを間違えて、

読んでしまってーーアセアセアセアセ

ダンシャクイモ…男爵芋!!

テイストで有りましたてへぺろ笑笑



とうもろこし も、

筆記体のローマ字だと、即よめなくて〜〜

筆記体は学校の授業で学んだ

世代なんだけどねーー

笑笑爆笑爆笑



最近の子は、筆記体を学校で

学んでないのよねキョロキョロキョロキョロ

だから、読めないよねーー爆笑爆笑

とうもろこし は、

コーンの方がわかりやすいよーな…爆笑ニコニコ



そんな、引き出物話題から、結婚話。

世間は、山田裕貴くんと、西野七瀬ちゃん

の結婚の話題で盛り上がってるけど〜



SUPER JUNIOR の、

リョウクも結婚だよ〜〜爆笑爆笑

とうとう、リョウクも、

世帯もつんだなぁ〜〜おねがいおねがい

よくコンサートに足を運んでたし〜

スジュは、私の第二の青春の始まり…

だったーー爆笑爆笑

ギュペンの私だったけど、

第二の青春の、初コンサートは、

KRYで、国際フォーラムに行きました爆笑

いつも冷静なリョウク…

なんだか、息子…というか、

従兄弟が結婚したよーな

気持ちだなぁ爆笑爆笑



ご結婚、おめでとうハートお幸せに…ラブラブ