Vol. 731馬場美夕、福井ともみ @ Action815(高松市常磐街) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は2月29日(木)、4年に1回のうるう年であるとともに、2月としては、珍しく、第5週の木曜日というものがある!!!


さらには、増えた1日というものが、肉の日であるという奇遇!!! 著者も、ブランチは、サーロインステーキである!!!


一方、政治関係は、政倫審が開かれてはいるが、全く進展を見ない討論で、全く、面白味がない!!!


肌寒い気候だが、上記はつまらないし、逆に、当番組は、馬場美夕ちゃんが出るし、見学に行ってみるか!!!


午後4時、放送が始まる!!! 予想通り、美夕ちゃんとメインパーソナリティのともねえ(福井ともみ)は、肉の日で盛り上がる!!!


4時半頃には、早くも送ったメッセージが、読んでもらえる!!! 内容は、当然、上記ステーキである!!!


次いで、美夕ちゃんのコーナー、ご当地キャラのススメ、がある!!!


静岡県磐田市のキャラ、しっぺい、のようだ!!! よく、調べている!!! 磐田市の特産品、アローマメロンもあわせ、紹介する!!!


超、有名なキャラでは、ないだろうが、前述のメロンや昔話、更には、サッカーのジュビロ磐田の話題までが出てくる!!!


5時台は、肉の日であり、他の番組の挿入がある!!! 申し訳ないが、著者としては、休憩時間となる!!!


再び、action815の再開だが、最後に、ともねえから、重大発表がある!!! なんと、約5年間担当した、当該番組のパーソナリティを、3月で卒業するという!!! まさに、これこそが、晴天の霹靂だろう!!!


しかしながら、アイドルを引退したわけではない!!! 今後も、ともねえ&美夕ちゃんのコンビは、続くだろうし、発展的な卒業だろうから、その意味では、悲しむ必要は、ないだろう!!!


あと、4回、ともねえのトークには、注目だ!!! もちろん、とも美夕コンビの登場も、2週目にあるはずだ!!!


さて、来る2日、3日の両日には、美夕ちゃんも、チャーミーにも、ライブの予定がある!!!


両日の予定を、美夕ちゃんとお話しし、著者の予定を、確定させ、稀有な肉の日は、終了する!!!







-放送中!!!



-オフショット!!!

-最後のともねえの報告には、ビックリ!!!

-美夕ちゃんは、3/2、/3と、ライブがあるようだ!!!

-著者の4年に一度の肉の日は、サーロインステーキだ!!! 番組で紹介のヤツ!!!