Vol. 730 大橋 怜(チャーミー) @ 能登半島地震復興ライブ(高松市ビズホール) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、2月23日(金、祝)、能登半島の地震があって、はや、2ヶ月になろうとしている!!!


たった2週間とはいえ、輪島市で、生活した経験のある著者としては、他人事とは思えない!!!


今日は、地震からの復興を期待して、チャリティーライブが、開催されるという!!!


これは、参加せずにはいられない!!!

アクセスは、ことでんバスが、廃止されたようで、悪いのだが、頑張って行こう!!!


参戦の理由は、4人グループだったFizzは、大橋 怜ちゃん1人となったが、新しいメンバー2人と、再結成し、本日、ライブのお手伝い等で、御披露目となるという!!! まあ、それが、第一義だ、と言ってもよい!!!


会場に着けば、すでに、3人が勢揃いしている!!! 怜ちゃん以外に、良く似た女子が2人!!! カワイい3人が、お出迎えだ!!!👍️


初登場の一人は、桜井ゆいはちゃんというらしい!!! もう一人は、なんと、同じく、桜井はづきちゃん、と、いうらしい!!! 姉妹らしい、のではあるが、残念ながら、学年は、聞き忘れた!!! 再度、残念っ!!!


さて、復興ライブは、このような雰囲気で開始される!!!


後になったが、会場はビズホール!!! 高松市だが、旧、香川町にあるライブハウスだ!!! 地震復興のライブでもあるし、多彩な演目が楽しめることもあり、会場はほぼ満員である!!!


まずは、来賓のご挨拶から!!! 何やら、大物が登場するようだ!!! 何と、国会議員、平井卓也氏が登場だ!!!


挨拶に続いては、なんと、ステージに立って、ギターの弾き語りだ!!! さすが、前デジタル大臣、超絶、上手い!!!


与党議員に続いては、野党から!!! 玉木雄一郎、国民民主党党首が、ビデオメッセージで、登場する!!! 


その後、ライブ自体は、大橋 怜ちゃんで、幕をあける!!! 


まずは、①君にコノ詩(Fizzオリジナル、以下同)!!! 一人だが、立派なステージで魅せる!!!


続いては、②この指とまれ!!! 若干、歌い込み不足の感が、認められる処も、無きにしも非ずだが、及第点だろう!!!


そして、3曲目の③トナリ、で、チャーミーの2人、桜井ゆいはちゃんと、同じく桜井はづきちゃんの、お披露目となる!!!


2人とも、フォトジェニックで、グッドである!!! 歌は無かったものの、会場を沸かせる!!! アイドル性は、十分だ!!!


その後も、アイドルが、続々と登場!!! 合間には、怜ちゃんのラジオ番組、大橋 怜のゆれる金曜日、の公開収録、阪神タイガーズのグッズを用いた復興義援金集め、等が、繰り広げられる!!! アイドルライブとしては、稀有なマジックショーまで、登場する!!!


ライブのフィナーレは、♪上を向いて歩こう、で、会場が一つになる!!!


集合写真を撮って、ライブは終了するのだが、ここでは、怜ちゃんを含めた、チャーミー3人の、目線頂戴をサクシードする!!!


さらには、終了後には、チャーミー3名の初チェキをゲットする!!! 超絶、記念的な物販タイムとなった!!!


その後は、ことでんバスの路線が、廃止となって不便になったビズホールではあるが、親切なヲタさんに、市内まで、送ってもらえた!!!


超絶、ラッキーな、ライブ参戦となった!!! さて、今日は金曜日!!! 怜ちゃんのラジオ番組の日だ!!!


今日の今日だが、国会議員から、一般市民まで参加のライブでの、公開録音は、聴けるだろうか!!!???


能登半島の地震復興を願いつつ、番組の開始を待とう!!!



-開演前!!!


-ライブ開始前!!!

-怜ちゃんのソロで、ライブのスタートを切る!!!

-怜ちゃんの3曲目で、チャーミーが勢揃い!!! 初披露を果たす!!!

-初めて聞いた、国会議員の弾き語り!!!  前デジタル相の次は、国民民主党の党首も、画面と音声で、登場!!!
(フォトは、ともに省略)

-阪神タイガーズ グッズで、寄付金を募る!!!


-フィナーレは、♪上を向いて歩こう!!!

-集合写真!!!:チャーミー3人の目線をゲット!!!

-オフショット!!! 大橋 怜ちゃん!!!

-続いて、桜井はづきちゃん!!!

-最後は、桜井ゆいはちゃん!!!
3人ユニットとしての、初チェキもゲット!!