Vol. 728 大橋 怜 @ 三木マルシェ(香川県三木町) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、1月27日(土)、三木マルシェでは、イベントが行われるはずだ!!! 


Fizzの、大橋 怜ちゃんの、ソロステージや、MCもあるだろう!!!


Fizzといえば、4人組のグループであったが、急に、メンバーの3人が、脱退、となり、残ったのは、怜ちゃん1人と、なってしまったのが、気がかりだ!!! その原因は、よく知らないが!!!


本日は、ベルシティの駐車場に、ステージが設けられている!!! 怜ちゃんは、阪神タイガーズのTシャツに、黒の短パンで、セクシーだ!!!


午前10時半、怜ちゃんの、登場だ!!! Fizzのオリジナル曲より、3曲を披露する!!!


まずは、①この指とまれ(Fizzオリジナル)、うどん県書道パフォーマンス大会のテーマソング、らしい!!! そういえば、これも観に行って、大会のレベルの高さを、確認した記憶がある!!!


Fizzのオリジナル曲は、香川県の有名人が、作っているようだ!!! それだけに、その存在は、香川県の存続に、係わる問題と言っても、過言では、無いだろう!!!


怜ちゃんの歌唱も、約半年のブランク(受験勉強)を感じさせない、素晴らしいものだ!!! 4人グループから、ソロアイドルになった、ハンデを、感じさせないものだ!!!


続いては、②君にコノ詩(同上、以下同様)、①と同様、ブランクを感じさせない、堂々としたステージだ!!!


最後は、③トナリ、で、Fizzのオリジナルナンバーで、ソロステージを、見事、完了させる!!!


怜ちゃんは、この後も、MCや、キッチンカーの紹介で、イベントを盛り上げる!!!


怜ちゃんは、この後も、2月4日の、廣田八幡神社のイベントや、2月23日(金)には、ビズホールにて、能登半島地震復興関係のものがある!!!


特に、著者にとっては、輪島は、たった2週間とはいえ、生活した場所である!!! しかも、何処で、といえば、大火災のあった、朝市通りの近隣である!!! 報道では、詳しくわからないが、消失してしまったであろう!!!


輪島塗の見学は、もちろん、能登の奇祭、アエノコトについても、教えていただいたことが、思い出される!!!


そういえば、能登、といえば、平 時忠、平家に非されば、人にあらず、と、暴言をはいた人だ!!! 時忠は、能登に流刑になり、息子の時国家として、今に至っている!!!


怜ちゃんは、その詳細については、知らないであろうが、少なくとも、平 時忠については、知っているようだ!!!


さすが、現役の受験生、日本史は科目に含まれるか否かは不明だが、よく、勉強している!!!










-三木マルシェ、開始!!!


-怜ちゃんの、ステージ開始っ!!!

-彼女は、ARE!のファンだ!!!

-Fizzのオリジナル曲を、3曲、披露する!!!



-おっ、怜ちゃん、カッコいい!!!


-ステージ後は、MCだ!!!