Vol. 630 山下紗奈 @ お先にどうぞ!(こめっせ宇多津)ソロデビュー記念!!! | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、9月23日!!! Fizzのsanaちゃんが、ソロデビューする日だ!!! 本当は、先週の日曜日、坂出の楽市楽座が、その日であったが、台風接近のため、延期になったものだ!!!


著者は著者で、この変化を、チャンスととらえ、表題のイベントに参戦するものとする!!!


そのような経緯で、宇多津に赴くが、高松駅での調査が、超絶、うまく行く!!! なおも、宇多津駅からのバスがないことが、解ったのだが、目的地の、こめっせ宇多津まで、徒歩で十分だっため、時間が大幅に余ってしまう!!! 十分すぎる時間ができてしまった!!!


程なく、開場があり、会場で待たせていただき、sanaちゃんの到着を待つ!!!


Sanaちゃんが到着する!!! ネイミングは、山下紗奈ちゃんだ!!! 多分本名でのソロデビューかな!!!


今日の司会というか、MCは、エキサイト中條氏とTuukoさんだ!!!


いつもなら、MC陣が、インタビューをして、その後、歌を2曲ほど披露するのだが、今日は、全く逆、歌を2曲披露した後に、インタビューだ!!!


①君にコノ詩、②この指とまれ、の2曲を披露する!!! Fizzとしては、♪恋するおさかな、という、香川の良さを歌う曲もある!!!


ステージが良かったのは、ソロデビューして、堂々としていること、ステージ度胸が、出ていること!!! そして、何より、肌の木目の良さが出ていることなど、数多い!!!


②の曲は、うどん県書道パフォーマンスのテーマ曲だ!!! インタビューでは、三木マルシェのテーマ曲も披露するという!!! 紗奈ちゃんの前途は洋々だ!!!


インタビューでは、紗奈ちゃんの、17歳と若い点が強調される!!! 紗奈ちゃんは、おニャン子のTシャツを着ているが、実際には、全く知らないであろうし、エキサイト氏以下のMC陣も、中期くらいしか知らないであろう!!!


また、9月25日に開催予定の、三木マルシェにおいては、そのテーマソングも披露するという!!!


紗奈ちゃんの未来は、洋々と思える!!! 香川の良さを発信する、Fizzのコンセプトも引き継いでいるだろう!!! ただのモデルに留まらない活躍を期待し、帰路に着くこととする!!!


-オリジナル曲!!!

 -スクリーン!!!
 -おニャン子Tらしい!!!

-インタビュー!!!


-エンディング!!!
-中央は、もう一方のゲスト、Liquid Boy(ロックギタリスト)だ!!!