Vol. 629 山口扇世、福井ともみ @ FM高松action815(高松市常磐街) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、9月22日、第4木曜日だ!!! 予定では、福井ともみちゃん(ともねぇ)と、山口扇世(みこと、と読む)ちゃんが出演のはずだ!!!


2人とも、スタンバイokayのようだ!!!


常磐街のアーケードはあるが、足元が濡れている!!! それでも、午後4時近く、人通りは多いようだ!!!


サブパーソナリティーの扇世ちゃんは、香川大生で、在学中とのことで、知性も教養も十分だ!!! また、ルックスも十分で、福沢諭吉の言う、天は人も上に、云々が、微妙になる!!!


4時からは、フリーなトークの後、ともねぇのコーナー、シネマボックスから始まるが、向かいのマンション建設現場がうるさくて、ほとんど聞こえない!!!


前2者は、国立大生と言うことで、妥当だろう!!! 最後は、ミスコンのファイナリスト(ミスアース香川3位)の実績より、ジャスティフィケイションは十分だ!!! なお、今年も、香川大でミスコン(キャンパスコレクション2022)に出ているらしい!!! 流石だ!!!


今週末には、高松城趾にある、披雲閣にて行われる、カブフェス(マエカブ演劇)に出演であるらしい!!! これは、超絶期待できそうだ!!!


ついでに、香川おさかな大使の拝命を得ていることも、加えておくか!!! うち、香川大ミスコンは、投票がon goingなので、清き一票を投じてあげよう!!!


その後は、ワーク·パートナーをゲストに迎えての、お仕事頂戴!!!や、自らのコーナー、トキメキ·クエスチョンも無難にこなす!!! 内容も、確か、妖怪の対処法だったか、無難な内容だ!!!


最後は、再び、香川大生、大屋郁人氏を迎えてのSDGs的活躍についてのトークだ!!! より具体的には、香川の環境問題や、ゴミ問題をテーマとしており、立派なものである!!!


今日は、中身が濃かったせいか、本日のテーマの話が、少なかったようだ!!! 著者の投稿は読んで貰えなかったようだ!!! それでも、扇世ちゃんのフォトも撮れたし、ともねぇとイベントの話ができたので、supremeな回であったと思う!!!


本日のフォトは、以下の通り!!! 騒音が多かったのが残念だ!!!


-放送中!!!


-ワーク·パートナーをゲストに鼎談っ!!!

-オフショット!!!

-メインのともねぇ!!!

-サブの山口扇世!!! 香川大生だ!!!