今年もありがとうございました!! | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌺🌺


気がつけば。。。2023年

もう今年もあとわずかです!!


今年は

マイペースながらも

あたらしい経験をいろいろさせてもらえました🙏🙏

🎶


銀の森様🎶

岐阜県恵那市は何時も演奏させていただいてますが、

銀の森さんははじめて🌳🍰🎵🎵✨


山原長寿桜まつり🌸

三重県志摩市ではじめて演奏させてもらいました🏝️💫


愛知県一宮市 真清田神社サマ⛩️✨

なんと、初めての境内での演奏🙏🙏

ミヤイチアーティストに選定され、一宮にご縁ができました🙏🥰🥰💕


一宮七夕祭り🎋🎶


夏には箱根へ⛰️🎶

箱根小涌園天悠様🏨で

2日間、いままでで一番たくさんライブしました。


夜のラウンジ🥂✨🌉

での、オトナな空間での演奏も初めての経験。


何年ぶり??

はこちゃんのハラウのホイケにもお呼ばれし、

15周年をお祝い🥂🎶しました


これも初めて❣️❣️

ずーっとやってみたかった

路上ライブーーーーーーーーー!!


今年もいろいろな出逢い💖💖がありました❣️❣️



いっぱいおいしいコト、


たのしいことがありました💕💕


今年もありがとうございました🌸🌼

みなさま、良いお年をお迎えください🥰🥰



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨