12/3 まちの宮市でした♫ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃🎶


12/3(日)

まちの宮市で演奏してきました🎵🎵


愛知県一宮市の   


まちの宮市


2023年度

ミヤイチアーティストに認定され


今年、

路上ライブデビューしました♫😆😆♫




今年で

路上ライブは2回目です🎤🎤


商店街のまんなか

準備中。。。🧳


路上ライブは

武者修行です👊👊


わたしたちの音で

いかにヒトのあしを止めることができるのか👣👣


厳しくもあり、

サイコーに楽しい場でもあるんです❣️❣️❣️❣️



おじいちゃん、おばちゃん…


赤ちゃん、おかあさん、おにいちゃん、おねえちゃん…


様々な方々が通り過ぎる商店街。


わたしたちの音楽🎵🎵✨で

立ち止まってくれるヒトがいるんだ💖💖


ココロからうれしい😭😭💕



インスタに演奏動画があります🎶

よかったら見てください😃😃💕


路上ライブは

とっても貴重な経験です。


ちんどんやさんがいました🪘




馬頭琴とホーミーの演奏者さん


そして…いつものベトナム食材屋さん🇻🇳

ベトナム市場へ🐾🐾





フォーやお菓子や調味料や。。。

いろいろ買ってしまいました😁😁


町はライトアップされていました💡✨

はやいもので。。。

今年ももうおわりに近づいてます🎄




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨